マダム路子の【魅力学Ⓡ】8つの法則【美容】【服装】【表情】【言葉】 【礼儀】【気質】【知性】【健康】に基づき、あなたの未知の魅力を引きだし、凛と輝く魅力人へのステップアップ講座です!

  

7月 【コンプレックスをエネルギーに換えて。 50歳から手に入れる本物のエイジレスビューティー

ぽっちゃり主婦から、50歳で大変身をとげたミセス日本グランプリ関東支部代表が、自らのダイエット体験をもとに、本物のエイジレスビューティーを手に入れる方法を伝授します。

   
 コンプレックスをエネルギーに換えて。

講師

野寺優香

野寺優香 1964年6月8日生まれ 54歳
日本大学芸術学部音楽学科卒業
中学生時代から、無理なダイエットとリバウンドを繰り返し、20Kgを上下する過食症を経験する。コンプレックスを解放するために、50歳で一念発起し、17Kgのダイエットに成功。ミセス日本グランプリ第7回ファイナリストに選出される。
現在、ミセス日本グランプリ関東支部代表に就任。アラフィフモデルとして、メディアやイベントに出演する傍ら、キレイに痩せるダイエットについて研究を続け、実体験に基づくダイエットサポート指導を行なっている。
取得した資格は、ファスティングコンサルタント、腸育コンシェルジュ、食用オイルソムリエ、ブレインカウンセラー、デトックスアドバイザー。
  
日程 2018年
7月26日(木)
回数 全1回
時間 PM 14:30~15:30
受講料 5,000円


場所 JapanアクターズTV
スタジオ
新宿区西新宿3-11-16太閤ビル2F

8月 【感情に振り回されないための講座】

感情の仕組みを理解し、感情に振り回されずに成功、成熟していくための講座

   
 感情に振り回されないための講座

講師

城ノ石ゆかり

城ノ石ゆかり 株式会社ngoro-ngoro代表1968年熊本生まれ。自分を見失い、生き方を探っていた20歳の時に大学を中退して世界中を放浪。インドのボランティア施設でマザーテレサとの出会いを果たし「人が輝いて豊かに生きること」の大切さに気づく。帰国後は心理学を学びながら、美と心を扱うエステティックサロンの世界へ。精神的カウンセリングを取り入れた施術で人気となり、98年に株式会社ウンゴロウンゴロを創業、設立。九州にエステティックサロンを展開する。2万人を超える美容のサポートから、本格的なメンタルケアの必要性を痛感。認知行動療法をベースとした「4nessコーピング」を開発。4nessコーピング講座は、受講生に有名企業の社長や起業家らも名を連ね、全国で評判を呼び、「号泣するセミナー」と話題に。個人セッションは現在1年半待ち。著書に「未処理の感情に気づけば、問題の8割は解決する」「仕事もプライベートもうまくいく《感情のしくみ》」(実業之日本社)がある。
http://4ness.com
  
日程 2018年
8月9日(木)
回数 全1回
時間 PM 19:30~21:00
受講料 5,000円


場所 JapanアクターズTV
スタジオ
新宿区西新宿3-11-16太閤ビル2F

9月 【著者になるための出版アカデミー 基礎&出版なんでも質問会】

初めて本を出版したい、二冊目を出したい方に向けて出版できるノウハウの基礎知識を学べる内容です。

   
 著者になるための出版アカデミー

講師

伊藤守男

伊藤守男 ごきげんビジネス出版 編集長
2011年、電子ブック制作ソフト『ActiBook』でebook市場を牽引するスターティアラボ株式会社へ入社。ベストセラー著者を多数スカウトし、2012年にごきげんビジネス出版を立ち上げる。電子書籍ストアにて、10,000ダウンロードを超えるヒット作を続々生み出す。この7年余りの間に出版したタイトルは、著者200名、書籍タイトル300冊以上に上る。また、電子書籍がきっかけで商業出版を実現した著者も年々輩出し、その中で20万部突破のベストセラ―作家やベストセラー作家も誕生させている。
電子書籍出版のほか、電子出版という時代のニーズにあった新しい出版形態を推進し、書籍の絶版をなくるシステムで業界を牽引するひとりである。また 出版業界を盛り上げるために 、出版に関するセミナーや講義を年10回以上行っている。
                         
プログラム
出版業界を知ろう! 編集者に好かれる業界知識!
著者になるための知っておきたい10のこと
今のアナタは、出版できる?! あなたの著者度診断
出版企画書を書くためのポイント
礼儀と礼法の基本
出版に関するなんでも質問会




日程 2018年
9月10日(月)
回数 全1回
時間 PM 18:30~20:00
受講料 5,000円


場所 JapanアクターズTV
スタジオ
新宿区西新宿3-11-16太閤ビル2F

国際魅力学会とは

魅力学

 




ニュース アーカイブ